min's Life

HSP×ゆるミニマリストの日々を快適にするためのあれこれ

コスパ最強おすすめブースター。

 

 

こんにちは、minです。

 

今日はタイトルのとおり、

インナードライで悩んでいた私が

もちもちお肌を手に入れたお勧めブースターをご紹介します♪

 

 

20代後半ごろの私は

化粧水をつけてもつけても

しっとりしない肌に悩んでいました。

 

 

パックしてもダメ

化粧水を重ね付けしてもダメ

人気のあるブースターを使ってみたけどダメ

 

 

何をしてもお肌に浸透しない

肌の奥に全然届いていない感じ

 

しかも保湿成分が肌の表面に残って

かえってベタベタする…(;´Д`)

 

 

なんかさ~

こういうしっとり系の保湿じゃなくて

もっと水みたいなさっぱりしたのは無いの??

 

 

そうそう

もっと水みたいなので良いのよ~

 

 

 

…。

 

 

 

水!!!

 

 

 

 

 

ということで

前置きが長くなりましたが(笑)

 

 

そうですお水!

 

 

minのおすすめ

コスパ最強ブースター!

 

 

使い方は以下のとおり♪

 

洗顔

②タオルで顔を拭かずに

顔に残った水分を

化粧水をつけるようにしっかり入れ込む

(足りなければ水をさらにつける)

③9割くらい入れ込んで肌がもっちりしたら

乾き始める前に化粧水をつける

④いつも通りのお手入れ

 

これだけです♪

 

 

ようは②の工程をするだけなんですけど

これが私の肌には効果てきめんでした!

 

 

おかげで今は

表面のカサつきもインナードライも

ほとんど気になることが無くなり、

 

日によっては朝起きた時まで

もっちり肌を感じられるように!

 

 

そしてこれだけの効果がありながら

お金が一切かからない(*´▽`*)

 

むしろ

顔拭くタオルが不要になる。

 

素敵…♡

 

 

同じような悩みをお持ちの方がいらしたら

ぜひぜひお試しください!

 

 

ではまた♪